「Don't put off till tomorrow what you can do today.」
今日出来ることを明日に持ち込むな。
つくばベースボールクラブの活動をここに。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< こんばんは。 | main | こんばんは。 >>
元気な2年生。




こんばんは。

つくばベースボールクラブです。
今日は予定通り教室が開催されました。やや肌寒い気候でしたが、
写真の通り元気いっぱいでした。

さて。

写真は一年生から教室に通っているあらしくん。

二年生になり、ボールもキャッチ!
打っても思いっきりよくバットが振れてきました。

このあらしくんは、少年団のチームに体験に行っています。

教室で野球に触れ、チームに入ってくれる。これは私としてはとても喜ばしいことです。

野球をする子が少ない中、このような普及活動を続けていければと思います。

明日は谷田部南小学校です。
よろしくお願いします。


あらしが大人っぽくなっているように見えるのは気のせいでしょうか??笑
てっぺい | 2011/04/23 09:37
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tsukuba-baseballclub.jp/trackback/199
TRACKBACK