「Don't put off till tomorrow what you can do today.」
今日出来ることを明日に持ち込むな。
つくばベースボールクラブの活動をここに。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 次は何をすればよいか。 | main | 【新しいクラス】本日の教室について >>
お疲れ様でした。
お疲れ様です。

本日も硬式チームの活動。
0スタートのチームでは、様々なことを決めていく
必要があります。ある程度はこちらからも提示。
しかし実際に決めて、実行するのは選手です。

チームは選手の自主性を重んじます。

さて4月にしては肌寒い気候。
今週は暖かくなるでしょうか。

↓↓天気予報

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/8/4020.html

水曜日からは気温があがるようです。
期待しましょう。


さて。

今日は股関節のトレーニングを行いました。
はじめてのトレーニングではありましたが、

「使っているなあ〜」

と言う声。

もっと柔らかく、うまく使えるようになりましょう。
うまくいかなかった選手は、自宅でも出来ること。
やっておきましょうね。


以上です。
お疲れ様でした。
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tsukuba-baseballclub.jp/trackback/188
TRACKBACK